楽天グループが提供するデジタルマーケティングソリューション

国内CVR改善成功率100

平均CVR改善率20

UI改善でサイトの収益を最大化

「サイトへのトラフィックを増やすだけ」で終わっていませんか?

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CROソリューション「EVOLV」のご紹介

UI改善によるCROの重要性

離脱率の改善なしに
サイトの収益最大化はありえない


トラフィックをいくら増やしても、離脱率が高いままではサイトの収益を効率的に増やすことはできません。そのため、UI/UX改善によるCRO(Conversion Rate Optimization)が非常に重要となります。昨今、インターネットで収益を上げることに成功している企業は、こぞってこの分野に投資しています。

UI/UX改善による改善率は400%を超えるケースもあります。しかし、「時間がかかる」「一部のアイデア、ページしかテストできない」「社内リソースがかかる」など課題があり、しかもその成功率は25%程度とも言われています。

離脱率が高いままでは収益は増やせない。

EVOLVのCROソリューション

高速、大規模、低リソースで
コンバージョンレートを最適化


Evolvは、通常1年かそれ以上かかることが多い多変量テストを数ヶ月で実施でき、さらに1ヶ月で40%もCVRが改善した実績もある画期的なCROソリューションです。
Evolv TechnologiesのA.Iを使えば、1つの組み合わせだけではなく、複合的な組み合わせを同時に、迅速且つ効率的にテストすることができます。
マーケターは、これまでにないスピードと効率性で、WEBサイトとランディングページを最適化することができ、自社のコンバージョン率を飛躍的に改善することができます。

多変量テストを短期間で実施出来る。

EVOLVの特徴

高速
Evolvの特徴1:高速
最先端のAI技術により、試したいテスト案を高速で検証することが可能です。日々変わるユーザーの行動に対して、その時のベストパフォーマンスを常に追求します。
大規模
Evolvの特徴2:大規模
全デバイスで、ファネル(複数ページ)での同時検証が可能です。デバイスごとに検証案を変えることも可能です。SDK連携でアプリ最適化も可能に※!
※2020年中のサービス提供開始予定
低リソース
Evolvの特徴3:低リソース
AIがテスト結果を分析し、自動でテスト案を組み合わせ新しいデザインを生成するので、従来のCROツールやABテスト等で必要だった分析やマークアップの作業負担を軽減します。

導入実績

さまざまな業種業態で、大幅な改善実績をあげています。

Evolv実績1:動画配信サービス Evolv実績2:アパレルEC Evolv実績3:PC販売EC Evolv実績4:クレジットカード Evolv実績5:宿泊予約

※ベストデザインCVR改善率

導入事例

楽天グループをはじめ多くのWEBサイトにEVOLVをご導入いただき、収益改善に貢献してまいりました。

Evolv導入事例一覧(PC) Evolv導入事例一覧(SP)

Evolvは改善成功率100%

Evolvの国内CVR改善成功率は100% 平均CVR改善率は20%

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